まっさんのブログ ~みち楽の旅日記~

旧街道やウオーキング大会など、みち歩きを楽しんでいます♪

今日、早期退職しました。

今日付けで退職辞令をもらい、無事早期退職することができました。

 

こういう時期ですから、飲食店などでの送別会はなかったのですが、職場で送別会をしてくれました。生まれてはじめて大きな花束をいただくとともに、皆ではなむけの歌を歌っていただき、とてもとても感動しました。

また、職場の皆さんから、記念品やお酒(呑み助と思われていたのかな・・・)、感謝のお手紙をいくつもいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからは、「あせらず、あわてず、気負わず、でもあきらめない」をモットーに、やりたいこと、やろうと決めたことを少しずつ実現していきたいと思います。

 

さあ、明日からは、待ちに待った日光街道歩きです。

ワクワク、ドキドキです。