まっさんのブログ ~みち楽の旅日記~

旧街道やウオーキング大会など、みち歩きを楽しんでいます♪

雨降り続く

今日も雨が降り続きました。

 今日はお弁当づくりは休みです。

 

少し遅めに起床、入浴後、11時頃から買い物に行きました。

自家用車のルームミラーが劣化し破損したので、オートバックスに買いに行きました。

その後、スーパーに食料を買い出しに行きました。

 

帰宅、昼食後は、富士山麓一周歩き旅の宿泊先を探していましたが、宿泊したい場所に宿泊場所がなかったり、条件の合う(2食付で安い)宿泊先がなかったりと、かなり悩んでしまいました。

 

夕方から、夕飯のつまみの準備をしました。

スーパーで鯛の切り身とかつおのタタキが安く買えたので、鯛の煮付けとかつおのタタキのサラダをつくり、それをつまみに酒を飲みました。