まっさんのブログ ~みち楽の旅日記~

旧街道やウオーキング大会など、みち歩きを楽しんでいます♪

竹内街道・横大路を歩く 1日目

今日と明日の2日間で竹内街道・横大路を歩きます。


1日目の今日は、大小路から太子町役場近くの新六枚橋まで歩きました。

今日の天気は晴れから薄曇り。日差しは昨日ほど強くはなかったですが、気温は高く汗をたくさんかきました。
歩いた距離は約20㎞でしたが思ったよりも疲れました。そのため、景色を楽しむ余裕があまりありませんでした。


今日歩いたルートは次のとおり。
キョリ測 - 地図上をクリックして距離測定|マピオン

竹内街道・横大路を歩く1日目 / まっさんさんのウォーキングの活動データ | YAMAP / ヤマップ