まっさんのブログ ~みち楽の旅日記~

旧街道やウオーキング大会など、みち歩きを楽しんでいます♪

歯医者に行く

東海道歩き旅で、ホテルで朝食を食べていたとき、奥歯の詰め物が取れました。

 

ジャングルモックを履いて東海道五十三次ひとり歩き 12日目 - まっさんのブログ ~みち楽の旅日記~

 

今日、昨日予約した歯医者に行ってきました。

予約していた12時40分に歯医者に行きましたが、取れた詰め物を持っていくのを忘れ、取りに帰って17時00分から診察してもらいました。

 

幸い、詰め物が取れた箇所は虫歯になっておらず、取れた詰め物を再度接着してもらい治療は終了しました。新しく作るとお金と時間がかかるので助かりました。

明日は、もう一度通院して、歯石をとってもらいます。

 

今日も7時30分起床と遅い起床でした。

 

歯医者以外の時間は、中山道歩き旅の計画づくりをしてました。