まっさんのブログ ~みち楽の旅日記~

旧街道やウオーキング大会など、みち歩きを楽しんでいます♪

明日出発

いよいよ明日、中山道歩き旅の出発です。 長丁場になります。

ワクワクドキドキです。

 

今回のお供本は、次の2冊。

ミヒャエル・エンデ『モモ』

 東海道歩きの際にKindle版を購入しましたが、読み切れなかったので、今回は最後まで読み切りたいと思います。

 

藤沢周平『時雨みち (新潮文庫) 』

 10月5日にNHKBSプレミアムで、田中麗奈東山紀之主演映画の『山桜』を放映していました。以前にも何回か見たことはありますが、いい映画で、今回は録画して今日見ました。前から原作を読みたいと思っていたので、今日Kindle版を購入しました。

 

明日は天気が悪いようで、東海道歩きのときに続き、今回も新幹線の車窓からの富士山は拝めそうにないようです。