まっさんのブログ ~みち楽の旅日記~

旧街道やウオーキング大会など、みち歩きを楽しんでいます♪

2021年1月29日(金) 今日は休息日

7時30分起床。

テレビ体操(録画)、朝食、洗濯。

f:id:mkinchan:20210129210249j:plain

 

11時過ぎから近所のスーパーに歩いて買い物に行く。

 

帰宅後、昼食。

f:id:mkinchan:20210129210343j:plain

 

午後は、明日以降の豊前街道歩きの予定を整理。

 

夕方、作り置きおかずを作り、夕食の準備。そして夕食。金曜日なので晩酌。

ふるさと納税返礼品の金麦を飲みつくしたので、今日、キンミヤ焼酎とホッピーを買ってきた。久しぶりのホッピーだ。

f:id:mkinchan:20210129205939j:plain

 

天気予報では今日は気温が下がると言っていたが、太陽が出ていたので思ったほどではなく、部屋の中でも日中は暖房器具なしでも何とか過ごせた。

ヒザの調子も一日休み、大分良くなったように思う。