まっさんのブログ ~みち楽の旅日記~

旧街道やウオーキング大会など、みち歩きを楽しんでいます♪

2021年9月10日(金)

8時起床。昨日のガスト宅配の残りで朝食。

 

午前中、次の街道歩きの計画づくり。

 

12時過ぎから車で近所のスーパーに買い物に行く。久しぶりの買い物。

帰宅後、昼食。

 

午後も、次の街道歩きの計画づくり。

 

夕食。今日は豚しゃぶで久しぶりに晩酌。

f:id:mkinchan:20210910194528j:plain

 

昨年の今日9月10日、東海道五十三次を踏破した。東京・日本橋から京都・三条大橋まで23日間かけて歩いた。

記録帳や小遣い帳、このブログを見返しながら、毎日少しずつ東海道歩き旅の支出経費の整理をしていたが、それが今日で済んだ。このときはGOTOトラベルが使えたので、宿泊費がかなり安く済んだ。

整理しながら、いろんなことを思い出した。いつの日かもう一度、東海道五十三次を歩いてみたいと思う。