まっさんのブログ ~みち楽の旅日記~

旧街道やウオーキング大会など、みち歩きを楽しんでいます♪

2023年4月6日(木)

今朝は6時に起床。台所の片付け、食器洗い、テレビ体操のあと朝食。

 

今日も雨模様。9時からPC作業。

 

11時30分から車で近所のスーパーに買い物に行く。帰宅後、昼食。

 

午後、マンガを読みながら過ごす。

 

夕方、作り置きおかずをつくり、そして食事の準備をし夕食。

 

日曜日に参加した丹波篠山のトレランの結果がHPに掲載されていた。思っていたとおり30㎞の完走者は少なかった。15㎞の結果を見ると、私は上から2/3ぐらいだった。いつもドン尻を走っている私にしてはよく頑張ったと思う。

また、大会写真も掲載されており、私が写っている写真をダウンロードする。ゴール写真を見ると、やり切ったいい顔をしていた。