まっさんのブログ ~みち楽の旅日記~

旧街道やウオーキング大会など、みち歩きを楽しんでいます♪

日光街道歩き旅の整理(三連休の最終日)

昨夜はなかなか寝付けず、結局、4月に歩いた日光街道歩き旅の整理を少ししました。

撮った写真を日付ごとに整理し、ブログに追記したり、写真を添付したりしてました。

 

そのため、三連休の最終日の今日、起床は9時00分。

昼食用のまきまきレタスサンドを作り、テレビ体操のあと、朝食代わりにリンゴを食べました。

 

その後、昨夜に引き続き、日光街道歩き旅の整理をしてました。

 

昼食は、午前中に作ったまきまきレタスサンドです。久しぶりに作りましたが、おいしかったです。

 

午後、日光街道歩き旅の整理をしながら、かかった経費を計算したところ、次のとおりでした。

 ・交通費 44,710円

 ・宿泊費 38,560円(宿泊代に含まれる夕朝食費含む。5泊)

 ・食 費 11,841円  

 ・雑 費   780円    合計95,891円

やはり、交通費はかなりかかっていますが、そのほとんどが新幹線代です。それと、このときはGOTOトラベルがなかったので、東海道中山道のときと比べると1泊当たりの宿泊代も高額になっています。

 

歩き旅を振り返るのも楽しいです。