まっさんのブログ ~みち楽の旅日記~

旧街道やウオーキング大会など、みち歩きを楽しんでいます♪

2021年1月26日(火) 歯医者に行く

8時起床。

昨日久しぶりに歩いて、走ったので、体が痛い。

 

テレビ体操(録画)、朝食、入浴。

f:id:mkinchan:20210126194539j:plain

 

10時に家を出て車で歯医者に行く。

歯に詰め物を入れ、今日で治療終了。

その後、歯医者の近所にあるモンベルに行く。今日は、街道歩き用ではなく、普段履きの靴下を購入。貯まっていたポイントを全て使ったので、半額以下で買えた。

モンベルのウイックロントラベルソックスは、丈夫で履き心地が良く、他のものと洗濯しても毛玉がつきにくく、普段履きの靴下として重宝している。

それ以外にも、コアスパンとカミコのトラベルソックスを購入。

 

帰宅後、歩いて近所のスーパーに買い物に行く。

お腹が空いていたのか、食料を買い過ぎた。

 

帰宅して昼食。

 

メール確認。

昨夜、4/17(土)・18(日)開催のしおや100㎞ウオークに申し込み、ネットバンキングで参加費を振り込んだので、事務局から参加費の払い込みを確認した旨のメールが届いていた。

今の社会状況からすると予定どおり開催できるかどうかは疑問だが、状況により11/6(土)・7(日)に延期するとのこと。

昨年11月の記録を少しでも縮められるよう頑張りたい。

 

夕方、夕食の準備をし、夕食。今日のメインは回鍋肉。

f:id:mkinchan:20210126194507j:plain