まっさんのブログ ~みち楽の旅日記~

旧街道やウオーキング大会など、みち歩きを楽しんでいます♪

2022年8月27日(土)

今朝は6時45分起床。テレビ体操、台所の片付けのあと朝食。

 

10時30分から5㎞周回コースを歩き、そしてスーパーに寄って買物。行きつけのスーパーでは、9月からポイントカードが変更になるため、新しいカードの申込窓口が設置されているが、今日も多くの人が並んでいた。レジでもカードの切りかえはお済みですが、と聞かれた。今月中にしておいた方がよいので週明けの平日にしようと思う。

 

帰宅後、服を着替えて周回コースを5㎞ジョギング。

 

午後、8月11日に参加したしおや湧水の里ウォーク大会のHPを見ると、大会写真がアップされていた。およそ2500枚の写真のなかから自分が写っている写真を探す。風だよりの入口とゴール地点で撮影された写真のなかに私が写っているものがあった。

ウオーキングイベントなので余裕があり、いい表情をしていた。

 

食事の準備をし夕食(晩酌)。