まっさんのブログ ~みち楽の旅日記~

旧街道やウオーキング大会など、みち歩きを楽しんでいます♪

2021年12月10日(金)

7時45分起床。入浴、テレビ体操(録画)ののち朝食。

f:id:mkinchan:20211210192921j:plain

 

天気が良いので布団を干し、10時過ぎから5㎞周回コースを歩き、そののち周回コースを5㎞ジョギング。久しぶりに5㎞ジョギングしたが、思ってたよりも早く走れた。

 

帰宅後、歩いて近所のスーパーに買い物に行く。途中、郵便ポストに寄るため行きつけの理髪店の前を通ると、理髪店のマスターが店先に停めている自分のバイクを掃除していた。少し話しをしてから郵便ポストへ。郵便物を投函しスーパーへ。

 

スーパーでの買い物ののち、金曜日なのでスーパー前の移動パン屋でパンを購入。今日は思ってたより暖かいねと話す。

 

帰宅後、遅い昼食。

f:id:mkinchan:20211210193905j:plain

 

食事ののち、次の街道歩きの計画づくり。その合間に干していた布団を取り込む。

 

夕方、食事の準備をし夕食(晩酌)。今日のお酒はホッピーと焼酎ロック。

f:id:mkinchan:20211210194111j:plain