まっさんのブログ ~みち楽の旅日記~

旧街道やウオーキング大会など、みち歩きを楽しんでいます♪

日曜日

7時に起床。遅起きです。

 

昨日のジンギスカンで使ったホットプレートを片付け、作り置きおかずの調理。

 

明日がごみ出し日なので、ごみの整理。クリアファイルで保管していた仕事の資料を廃棄。これで仕事関係の資料は全て整理完了です。退職してから半年かかってしまいました。

 

家事終了後、朝食。お弁当用にご飯を炊いていたのですが、遅起きだったので、朝食は朝カレーにしました。カレーライス(レトルトカレー)とヨーグルト(はちみつ、ブルーベリー、ナッツ&乾燥フルーツ入り)、フルーツ(キウイ、バナナ)を食べました。

 

その後、中山道歩きの計画づくりをずっとしました。

朝からカレーを食ったので、昼もあまりお腹が空かず、昼食は抜きでした。